FC2ブログ
Welcome to my blog

遊びと勉強のぷらっとふぉ〜む

CATEGORY PAGE: ガチャ

Alice in Tera

秋も深まってきた今日この頃・・・ガチャの季節ですね!ヽ(*゚ω゚)ノ今回はアリスかーまーたエリーン御用達衣装(´・ω・‘)正直もうエリーンは余ってるくらいだけどまーいいかwとりあえず1回だけ!デター!...

制服ガチャ

久々のがちゃ~運営変わって確率どうなったかなーってな感じで5回回しました。結果は。。。制服の生地3枚!!うん、明らかに運営変わってAランクの確率絞ったね・・・前は生地なんて出ないで、Aでるかゴミかだったもの!Bをわりかし出やすくして、大当たりは出さない方針ですねーやる気なくなった\(^o^)/もうやんねーよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!まぁ、制服1着はげっとできるから、今回は許してやる!さてと、気を取り直して!何が出...

ハロウィンガチャ(はやすぎじゃね!?)

また新しいガチャきちゃったよ!!ぶるーほーるさん!最後の集金抜かりないですね!!!そんなことされたら、そんなことされたらわたしノッチャウYO!ヽ(*゚ω゚)ノキャラエリーンしかいないけど、今回に限ってはエリーンちがう(´・ω・`)キャス用かエルフか迷ったけど、僅差でエルフに決めた!前回は散々だったけど、今回はいかに・・・まずは1回目ぇ!!出たーwww...

ポポリボックス(背中アバター夏)

水着をだいぶ手に入れたので、今度は背中アバターを狙うことに!とりあえず50箱購入~結果は・・・出ました!案外すぐ出て拍子抜けw...

ポポリボックス(2013水着)

なんかログインしたらやたら2013水着当選の通知があって、けしからんと思っていたら、ポポリボックスきてたのですね!!(゚0゚;ハッこれは回すしかない!とりあえず、有り余ってるポポリメダルで100箱購入!・・・でない!ぜんぜんでないよ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!昨日の二の舞かよ~(´;ω;`)ウゥゥと思っていたら。。。怒涛のラッシュwww・・・前から思ってたけど、TERAのガチャは偏りすぎ!!普通のガチャもでるときは1回にA3つ4...